ご利用案内

ご使用時間

月曜日~土曜日 9時~21時(ご予約窓口 9時~17時)
日曜日・祝日・年末年始(12月30日~1月3日)休館 休館日の特別営業につきましてはご相談下さい。

ご使用の用途

お申し込み

ご使用料金

ご予約のお取り消し、またはご変更

ご予約のお取り消し、またはご変更された場合は下記の料金を申し受けます。

その他、利用者要望につき発生しました費用は実費をご請求申し上げます。

駐車場・乗入制限

乗入制限・・・長さ6m以下・幅2.5m以下・高さ2.1m以下・全重量4トン以下。
       地下1・2階駐車場は28台収容可能です。管理はタイムズ24(株)が行っております。
料金・・・・・現金精算が原則となりますが、宴会付等特別な配慮が必要な場合には、受付にお申し出下さい。

展示品等の重量、かさ高物の搬入・搬出

重量制限、エレベーター使用時間等につきましては、当クラブにご相談下さい。

禁止事項

使用権の転貸、譲渡・お申し込み目的以外のご使用・館内における寄付行為、物品販売、ご飲食物のお持ち込み・発火物、爆発物、危険物のお持ち込み・旗幟のお持ち込み、鉢巻き等示威行為。

ご使用のお断り

損害賠償等

ご使用者が、故意または過失によって会場内外の設備、備品を汚損、毀損または損失された場合は、その損害費用を賠償して頂きます。展示商品の損傷につきましては、明らかに当方の責任と思われる場合のほかは、損害賠償致しません。会議用の書類、事務用品等はお預かり致しかねますので、予めご承知おき下さい。

PAGE TOP